田中 泰三様の画像につき、転載はご遠慮ください。
昭和47(1972)年8月28日 厚狭機関区
車歴は↓こちら。
http://d51498.com/db/D51/D51520
キャブ側面の製造銘板には、余計なボルトが1個ありますね。せっかくの「鉄道省」製なのに。
518号機同様、後部標識灯は埋め込み式です。広島工場担当機ということでしょうね。除煙板に吊り環があったり、炭水車の増炭枠は小振りだったりと、総じて、518号機とディテールの共通点が多いように見えます。
田中 泰三様の画像につき、転載はご遠慮ください。
昭和47(1972)年8月28日 厚狭機関区
車歴は↓こちら。
http://d51498.com/db/D51/D51520
キャブ側面の製造銘板には、余計なボルトが1個ありますね。せっかくの「鉄道省」製なのに。
518号機同様、後部標識灯は埋め込み式です。広島工場担当機ということでしょうね。除煙板に吊り環があったり、炭水車の増炭枠は小振りだったりと、総じて、518号機とディテールの共通点が多いように見えます。