ただいま鉄道写真スキャン中

昭和40年代中半の国鉄時代から、21世紀初頭のJR時代までの鉄道写真をご紹介。当時のことやら思い付いたことなどをとりとめなく記しました。

本日の詐欺サイト

その1

http://www.xkpzh.top/index.php?main_page=index&cPath=94
パターン化した作りです。
支払い方法が銀行振り込みのみ。
海外直送とか謳っていながら国産品多し。
会社概要が全然概要になっていない。
怪しさ満点につき詐欺サイト決定と睨んだ次第だわな。

その2
http://www.trkir.pw/mbmgkl13kxvz-p-32587.html
出た、遠藤 祥太!詐欺サイトでお馴染の名前です。
スタッフの写真はどこかのサイトから盗んできたものです。
問い合わせ先が相変わらずヤフーメールだし。バカだろお前にお前ら。

その3
http://www.nibul.win/index.php?main_page=product_info&products_id=23915
トップページの「お買い物ガイド」は画像を貼り付けただけの手抜き。
会社概要もいい加減。扱い商品と合っていないし。

以上、「ブランドバッグ xyz」で検索してめっけた詐欺サイトでした。
詐欺サイトの連中が無限地獄に落ちて永久に苦しみますように。💛お願い💛