ただいま鉄道写真スキャン中

昭和40年代中半の国鉄時代から、21世紀初頭のJR時代までの鉄道写真をご紹介。当時のことやら思い付いたことなどをとりとめなく記しました。

幌内線 最終日2

dd51 1135様の画像につき、転載はご遠慮ください。

f:id:railway-photo:20220318190633j:plain

幌内

 

f:id:railway-photo:20220318191235j:plain

f:id:railway-photo:20220318190658j:plain

三笠駅

DE15の後ろの車輛とキハ80系は三笠駅に保存される車輛たち。

 

f:id:railway-photo:20220318190722j:plain

幾春別駅

dd51  1135様がどのような気持ちで最終日を見送ったのは知る由もありませんが、私が預かったのは他の方に提供したポジの残り物なので、もっと色々な写真を撮っている筈です。実際、マウントの番号は飛んでますしね。

この頃のdd51 1135様は愛車で各地へブイブイ飛ばしていたことでしょう。