ただいま鉄道写真スキャン中

昭和40年代中半の国鉄時代から、21世紀初頭のJR時代までの鉄道写真をご紹介。当時のことやら思い付いたことなどをとりとめなく記しました。

早川の名所へ

テクテクと、根府川から友人とダベりながらお立ち台へと向かいました。ここもミカン畑の中の道路です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
早川~根府川

新幹線に普通電車に特急「踊り子」に貨物に、アップはしませんでしたが20系客車の団臨など、色々と来てくれて十分に楽しめました。楽しんだ割には、ここまで来るのは結構大儀だったので、再び訪れることはありませんでした。
この後、早川駅まで歩いて帰ったとさ。あ~しんど。

昭和57(1982)年6月5日