ただいま鉄道写真スキャン中

昭和40年代中半の国鉄時代から、21世紀初頭のJR時代までの鉄道写真をご紹介。当時のことやら思い付いたことなどをとりとめなく記しました。

番号拾い

未アップの写真から、ナンバーの読めるものを上げておきます。

イメージ 1
DD13 224 清水駅 昭和56(1981)年8月30日

イメージ 2
DD13 205 清水駅 昭和56(1981)年9月5日(以下、同じ)

イメージ 3
EF15 118 富士駅

イメージ 4
EF15 168 身延駅

イメージ 5
DD13 360 甲府駅

これから出かけて夜まで帰らないので時間が無く、いい加減な記事になりました。(記事になっていませんけど。)今朝も厚真で震度5弱地震が発生。ウチは震度2だったと思われますが、ケータイに地震警報が鳴っちょりました。どんだけ大きいのが来るかと思って身構えましたが、揺れが小さくてホッとしました。でも、厚真や安平の人たちは気が気ではありません。いい加減に沈静化して欲しいものです。台風25号も来そうだし。