ただいま鉄道写真スキャン中

昭和40年代中半の国鉄時代から、21世紀初頭のJR時代までの鉄道写真をご紹介。当時のことやら思い付いたことなどをとりとめなく記しました。

クズ動画に開いた口を閉じるのもタルイ

K国がYouTubeにアップした、レーダー照射否定、並びに日本の哨戒機P-1異常接近告発動画ですが、予想を上回るクソ動画でした。

冒頭部だけ海洋警察だかが撮影したド素人映像で、他は自衛隊の哨戒機からの映像ばっかり。まさに盗人猛々しい。K国人の特性をよく現わしています。連中からすれば、この最初のクソ映像が、哨戒機の異常接近を示すものだと主張しているようですが、これで納得できる方がおかしい。駆逐艦が捉えた、ちゃんとした数値データくらい出すべきでしょう。ま、日本の技術をもってすれば賢い中学生レベルの知識で、このクソ動画から、哨戒機の正確な位置は測定できちゃうでしょうから、K国の嘘などすぐにばれるというもの。これまで嘘ばっかりついてきたから、あ~やっぱりね、くらいにしか受け取りませんが。それにしても画質が悪い。スマホ以下かよ。

よく聞き取れなかったという自衛隊からの通信も、YouTube動画の音を加工したものなんだろうね。

これだけ時間をかけてこの程度の作りとは、恥ずかしくないのでしょうか。私なら世間に顔向けできなくて、頭を剃って仏門に入るレベルですよ。自衛隊の映像をYouTubeからダウンロードするのに時間がかかったのかもしれないけれど、ごちゃごちゃ文句を言って難癖つけている割には、最初の日本からの抗議の時にはこの件については何も言ってませんでしたね。天候もいいし、波も高くないし、レーダー使う必要ないじゃん。大体、すでに捜索終わってるし。当初の言い分はどこに消えた?

日本の野党議員はだんまりを決めているけれど、福島なんか「確かに低そうです」とか言いそうだわ。共産党も「韓国が正しい」などと気勢を上げるか。しーしーぱっぱ、しーぱっぱ。踊り狂え。あ、もう狂ってるってか。いっそ、鳩ぽっぽと狂演する?

大きな声を上げられない、まともな韓国人が気の毒でなりません。「正義」を大義名分に、自分たちに都合よく、相手を貶めるために、嘘・捏造・欺瞞を、日本ならば「やっちゃいけない」と子供に教えることを、平気でやっちゃうK国は最低です。そんな恥ずかしい国にいられないから、海外留学者が多いのかも。

変なBGMまでつけて、本当にこいつら、バカの付く嘘つきです。