ただいま鉄道写真スキャン中

昭和40年代中半の国鉄時代から、21世紀初頭のJR時代までの鉄道写真をご紹介。当時のことやら思い付いたことなどをとりとめなく記しました。

キハ183系試運転

前回と何が違うのか分かりませんが、今回はちゃんと試運転を行うキハ183系です。

イメージ 1

イメージ 2
回9409Dが到着する時に1197列車が通過して、思いっきりカブっちゃいました。

イメージ 3
回9409D→試9409D

回が試に変わるだけやん。

イメージ 4
前点灯ならぬ全点灯。運転室内も含めて、灯りという灯りが全部点いています。

ヘッドサインを「回送」から「試運転」に変えた後、ファンサービスなのか、色々回してくれました。

この後、カラーポジにフィルムを入れ替えたのでモノクロはこれだけです。

昭和54(1979)年11月11日 札幌駅