ただいま鉄道写真スキャン中

昭和40年代中半の国鉄時代から、21世紀初頭のJR時代までの鉄道写真をご紹介。当時のことやら思い付いたことなどをとりとめなく記しました。

ハイモの後

ハイモだけれどもラッセル撮影で気を良くし、市電を撮りに西四丁目電停へ。ササラ電車狙いです。到着した時にはハラハラ降っていましたが、ササラ電車が走るほどには降らなかったようです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ササラ電車は来そうにもないので帰ることにします。

イメージ 7
札幌駅 627D
晴れてきちゃいました。いい顔してます。

でも新琴似に着くと。
イメージ 8
新琴似駅
地吹雪です。

イメージ 9
天候は回復しているようです。モロはこの後、上るのか下るのか。気になるけれども帰ります。

イメージ 10
駅舎には「急告」の札が掲示されておりました。解除されたのかな?

昭和52(1977)年12月26日